日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

7匹のネコが5匹になった・・・

外にいて ご飯を食べに来てい7匹の家族ネコ
(冬場は 段ボール箱のベッドをつくってあげている)


が  最近 5匹になっています


他の野良猫たちも ご飯を食べに来ていますので
合計すると 8匹 外ネコがいるのですが


怖い母ネコから生まれた一家族のネコたちは 7匹から5匹になったようです


イメージ 1

白い ネコが 1匹 来なくなって  黒いネコも 2匹になってしまいました 
全部で5匹に





イメージ 2
5ヶ月の子猫の頃です(不妊の手術で お腹の毛を剃られています)
今は大きくなっています3才に


この白い ネコちゃんは 今も元気に 毎朝 缶詰を食べてどこかへ
行きます。
冬の間は 段ボール箱のベッドで寝ていたようですが

今は 暖かくなったので 居たりいなかったり・・・

さっき ご飯をあげてきましたが 日曜日なので 
ゆっくり ネコたちの世話をしてきました \(*^_^*)/




イメージ 3


このミルクちゃんは この家族から 私のところに 押し掛けて来たネコなのです
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko3sos2.html

自分で飼い主を 見つけて押し掛けて来たのね (*^_^*)