日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

もうすぐ ボーナスなのでしょうか (*^_^*)/

ここ ちょっと 忙しくしていまして・・・

ブログも おさぼりが続いています (^^ゞ


本業のほうの ホームページの更新などを頑張っていますと
ブログはおさぼりに なってしまったりします


まだヤフーのブログは あまり おさぼりはないのですが・・
アメーバのほうは ほったらかし・・・状態のときも・・・ (^_^;)



イメージ 1
フクちゃん 



そうこうしているうちに  はや 6月・・・

ホーナス月に入ったのですね  \(*^_^*)/


私は ボーナスは ありませんが・・・
どちらかと言えば 出て行くばかりですが・・・・

ボーナス月と 聞いただけでも なくとなく ワクワクします


みんなの ふところが あったかくなると いいな~ 

と 思います


※ 私の場合は いつも 同じような感じで
困るということが無い代わりに ものすごく良いということも無いです
 
差し引き ・・・ 普通状態・・・ みたい 

貯金が増えませんけど そんなに困る事もないので 
まあ 有り難い事だと思います
(仕事に必要な運営費だけは ちゃんとある・・・という所ですが
    運営費は私用には 使えません ので使いません(●^ o^●)

基本の生活は とても質素なのです  はい・・・・