日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

オーリングテストは ばかぢからの力比べではありません

二人でする オーリングテストをお客様にしてあげるときに

私が 波動が悪くてパワーも無い物質を その方にもってもらう

又は 触ってもらって テストするときに

指先が震える程 必死になって 力み込んで
「指先は 離れません」  と表現する方がいて・・・

その方に

パワーのつよい 波動の良いものを 持ってもらう 又は触ってもらって

オーリングテストすると
「これは 力もなにも入れていませんが 指が離れません」


そんなオーリングテストは 意味がありませんね


体力のある 大きな男性の方が とりあえず 指先を引っ付けておくぞ

とばかりに 指も身体も震える程に ばかちからを入れては

正確なオーリングテストはできません




また 指を 引っ張ってあげるほうの人も


気合いを入れて 一気に 外してやるぞ とばかりに 急に引っ張る・・・

これも だめです


戦いをしているのではないのですから


イメージ 1




こんな状態では 一人オーリングはとも 難しいと思います

二人でするオーリングテストにも 向いていない・・・かも・・・


(●^ o^●)