日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

映画シリウスのことが アネモネ7月号に出ていました

アネモネが入荷したのですが

イメージ 1


今月号 7月号の興味のある記事が出ていました


映画 シリウスを見たいと思っていたのですが
('宇宙人のこと UFOのこと フリーエネルギーのこと その他・・・ )

アネモネの本の中に
そのことが 詳細に書かれていました。


これからの 地球の変化のことも知りたいので ぜひ
この映画の DVDは 購入したいと思っているのですが

まだ 発売されていないようです

you Tubeの予告編 が ありましたよ






  1. 映画シリウスの DVDがあれば買いたいのですが まだ見つかりません ネットでは ¥1000.-で見る事ができるようですが。 明日の日曜日に見てみようかしら