日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

越木岩神社にお参りしてきました

越木岩神社にお参りして来ました


とりあえず 画像だけ アップして ・・・・




イメージ 1





イメージ 4




甑岩の大きさには ・・・

2回目の参拝だったのですが
しばらく 岩のそばで じーーっと してしまいました


阪急電車に慣れていなくて まごまご 十三と淡路の乗り換えを
間違えてしまいました (^^ゞ


駅から神社迄 歩いて往復しましたので
登り道がしんどかったです
ちょっと 疲れましたが 素晴らしい神社なので
改めて 出かけたいと思っています
次は タクシーで・・・・


素晴らしいお参りができて よかったです
ありがとうございました 



<追記>
越木岩神社で ご本殿にお参りしたあとで
甑岩社に お参りしようと 石段を通っていましたら

はらはら はらと 葉っぱが1枚目の前に 落ちてきました

なんとなく 手に取って ショルダーバツグに入れて
持って帰りました

これが その 葉っぱです
妙に気になる 葉っぱです (*^_^*)



イメージ 5