日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

選挙が終わる迄は 落ち着かないでしょうね しかし・・・

参院選挙を前に 今 ツイッターでも いろんな情報が飛び交っています

色々なことが 勉強になります

マスゴミの洗脳報道も 不愉快ですが・・・


元総理などという肩書きで 
日本をガタガタにしようとする 行動 発言の
馬鹿者もいて  


ニュースをみていると 頭からゆげが 出そうになります。 (@_@)


しかし  

バカな 波動に 巻き込まれないようにしましょ

巻き込まれないように しましょ

と 心を切り替えて  
旅行サイトなどを見て 楽しい気分を取り戻しています (*^_^*)


イメージ 1




選挙は よほど よく考えて 投票しないと

又 ルーピー政治家を つくってしまうことになりますから
よく考えて投票しようと 思います


今日は金曜日 作品作りが楽しいので
制作を楽しもうと 思っています (*^_^*)/~ 



イメージ 2