日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ツイッターで怒りの声が沸き上がっています 私も

ニュースを見るたびに ぞっとするのです (-_-)
ツイッターに書いてしまいました




今 日本で一番の害悪人 世界的にルーピーのレッテルを貼られている男
など相手にしたくない がニュースに取り上げられているので 
目についてゾッとする
ルーピーとは「いかれた奴、馬鹿な奴の意」 「頭がおかしいさま」
鳩山由紀夫元首相は27日、北京市内で開かれた清華大学主催のフォーラムに出席し、
沖縄県尖閣諸島について「ポツダム宣言の中で日本が守ることを約束したカイロ宣言
『盗んだものは返さなければならない』としており、中国側が(返還すべき領土の中に尖閣諸島が)
入ると考えるのも当然だ」と述べた。


イメージ 1




こんな害悪人は 閉じ込めておくか 国外追放とかに
してもらいたいと思う

最近では 一番の不愉快です


頭がおかしい人物(ルーピー) ということ だけでは済まない・・・

国民の元気をつぶしてしまう  人物です