日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

タイミングは完璧に (*^_^*)/

土曜日の夕方のことでした 

自宅に帰ってから 少し動いているような 奥歯の差し歯が
夜は 外れかかっているような感じがしました

グラグラ・・・・

ブリッジという差し歯で 4本がつながっている分ですが
どうも 外れてしまいそうです。

月曜日に歯医者さんに お願いしようかしら? と思いましたが
月曜日は お客様の予約があるので お店を留守にできません




イメージ 1



旅行も近いですから 歯が 心配ですので 
月曜日のお昼頃に まだ外れてはいませんが 
歯医者さんに電話をしてみました

水曜日に予約がとれました。

あ よかった それまでは 何があっても外れないように気をつけて
火曜日の夜に外す努力をしてみよう  

と 考えていました


月曜日 予定の仕事も順調に片付いて・・・
歯もなんとか 持っていました

昨日の火曜日も予定がぎっしりで お店はお休みでしたが
四カ所に出かけて 仕事を片付けました。

歯はまだ なんとか 持っています
外れそうですが 外れません。

お昼ご飯も外食しましたが 外れませんでした

あ  よかった・・・・


さて 夕方 自宅に帰って 晩ご飯を 食べてから・・・

さて 
今からは どうか外れてくれますように・・・
外れないと 水曜日の予約のとき 付け直してもらえないかもしれません


で 食後に 30分ほど 触っていましたら 
ぱかっと 差し歯が外れました  \(*^_^*)/


あーーー よかった ~ 大成功

これで 歯医者さんに 付け直してもらえる~~

旅行も安心・・・


なんか タイミングが  ばっちし だわ・・・  
と うれしくなりました


ものごとが スムースに 動くと なんか どこかで 
誰かが采配してくれているのか と 感じてしまいます

きっと 神様なのね と・・・・

ありがとうございます



今日 お昼に歯医者さんへ出かけますので
少しの間 留守になります (^^ゞ
歯医者さんが 近くなので 助かります