日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

レッカー車が来るのを待っています (*^_^*)

am  10:00  に プレミオを引き取りに

レッカー車が  来てくれる予定なので 待っています

日曜日は お化粧をしないのですが
今日は 少しだけ 身支度をして レッカー車を待っています
(^^ゞ

もし 私も 車の件で  出かけなければならなくなったときに
困らないように ・・・

すぐに 行動できるように  と 準備をしています。


あと  40分ほどですが・・・・じっと 待っています  (^^ゞ


車が早く直ると いいな ~   と 期待しながら・・・


イメージ 1




※ 追記 
レッカーが来て連れて行ってくれました  
早く 直ってきますように・・・ ヽ(^。^)ノ