日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日 プレミオが戻ってくる ヽ(^。^)ノ

昨日 レッカーで修理に運ばれた マイカ

プレミオが 午前中に戻ってくるようです。

イメージ 1
プレミオ 2000ccなの (^_^) 10万キロ越してるの



どこが おかしかったのかというと やはりエンジン部分に
ホコリが たくさん たまっていたとか・・・

コンピューター制御なので ホコリなどの障害も起きやすいようです


修理点検をしていただいて その後 走行のチェックもしていただいて
今のところ もう問題は見当たらないとのことで

今日 帰ってきます    うれしい~   ヽ(^。^)ノ


自宅は 交通の便が悪い場所にありますから 車がないと さっぱりです


ネコたちのご飯を買ってこようと思います


とりあえず 今日は お店に出かけて 少しお仕事して
あとは 買い物に 出かけようかと考えています


私の車は 定期的に点検修理をしてもらえる メンバーに加入していますので
すぐに 対応してもらえて よかった ヽ(^。^)ノ


ありがとうございました