日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ヒアラー日神子のページをアップしました

(これは クリスタルショップマキのお客様への メッセージでございます)


クリスタルショップマキのホームページ 内に
ヒアラー 日神子 のページをアップしました



クリスタルショップマキのお客様が もう石は充分 持っているので
購入の予定はないけれど

クリスタルショップマキの波動の良いお店で
今 抱えている問題などを聞いてもらいたい  と

そのおつもりで お見えになるお客様もいらっしゃいます

今迄は 無料でお話をお聞きして アドバイスなざもさせていただいていましたが

お客様も 気を使われているようですし
私も 時間が長く取られて ・・・困る場合もありました



お店には 長話はお断りします などと 張り紙をしたりしていましたが

今度 お話をお聞きするコーナーを設けることにしました

詳細は 
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/hearer.html

をご覧くださいませ


これで 石を買う予定がない場合でも お気軽にお越しいただけると
思います

石を購入目的のお客様の場合は ご相談がございましても
今迄どおりに 無料で対応させていただきますが
長話はご遠慮させていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (^^ゞ


ヒアラー日神子 (ひあらーひみこと読みます)
          日神子はハンドルネームでございます