日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自宅のガレージを整頓しています ヽ(^。^)ノ

今日は土曜日で  明日は日曜日です

23日は 琵琶湖の神社参拝のツアーに出かけるのですが

明日は予定がありませんので 
自宅の車庫の整頓をしようと思います


ネコたちの 段ボール箱 のベッドは そのまま残してあげて
できるだけ 広い状態になるように 整頓するつもりです


イメージ 1



車庫の入り口の 幅が 一番狭い部分は
185センチから  190㎝くらいしかありませんから 軽四でもキューキューです

250㎝くらいの広さのスペースのところもありますので 
そこから 

車のドアをあけて出入りするようになると思います

月末迄に いろんな用事があるみたいです ヽ(^。^)ノ



わいわい・・・・