日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

変化の7月でした (2013年7月) ヽ(^。^)ノ

選挙が素晴らしい結果で 終了しましたので うれしい ヽ(^。^)ノ

安心してお任せできる政権が確定しましたので よかった

イメージ 1



この 7月は 私自身も いろんな変化がありました

身の回りのいろんな変化 環境の変化

すべて 今後のことを考えるとそれが 素晴らしい選択である
という方向に向かっています。



昨日の日曜日は 
案内書が届きましたので
Eモバイルの新しい機種の変更のために
お店迄出かけて そのあと Eモバイルのお店へ出向き 手続きも済ませてきました。

午後は自宅に戻って
you tubeからダウンロードした 動画を見ながら
新車 ムーヴの運転のシミュレーションをしました。

今 届いても もう 慌てること無く すぐに運転できそうです。
(*^_^*)




イメージ 2



●軽四ムーヴの運転について
ーーーーーーーーー
エンジンをかけるときは ブレーキペタルを踏んでからキーを入れて
始動させること。

サイドブレーキは 足踏みの形式で ブレーキペダルのそばにある。
サイドブレーキをかけるときも 解除するときも 足で 踏み込みで行う

エンジンのギアーは 前にあること
(ハンドルの そばにある) 

などなど 時間が空いたときには 何度も何度も映像を見て
ムーヴの運転のシミュレーションをしています

今迄乗っていた 普通車と少し違うということも 確認しました

29日の月曜日に届く予定ですので 7月中に車も変わることが 決定しました

今後 日本がどう変化していくか ?

そして 私自身も どのように変化していくのか? (^^ゞ

ものすごく 楽しみです


ヒアラー日神子もデビューさせましたし・・・