日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

7月23日の満月の月はオーブがたくさん・・・

満月の日の オーブなのでしょうか ?


昨日の朝 早く

琵琶湖の神社参拝のツアーに出かけるために
まだ 暗いうちに シャワーを浴びました。


シャワーを浴びながら 窓から見える月がまん丸く
見えましたので 満月なのかしら ?

と 写真を撮ってみたくなりました。


シャワーを済ませて 月を撮ってみましたら
何か写っているように 見えました

イメージ 1



少し 画像を処理してみましたら

イメージ 2





やっぱり 何か写っているみたい と
今度は 自動処理をしてみました
イメージ 3

オーブのようなものが たくさん・・・・


イメージ 4


月よりも はるかに大きな光の玉が ぎっしりと・・・・



昨日は満月だったので エネルギーが高まっていたのでしょうか?
肉眼ではみえにくい世界では いろんなことが 起きているのでしょうか


とりあえず なんなのか まだわかりませんが
雨は降っていませんでしたので 水滴の反射ではないと思います

これから 調べてみようと思いますが・・・

ほかの方も満月の写真を撮られたでしょうか ?




昨日の白鬚神社参拝は 良かったです

磐座にも お参りさせていただきましたが
まだ 画像処理ができていませんので 近いうちに アップしようと思います