日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

那智の滝から 那智大社への 続きです

石段が 400以上あるそうですが
途中 休憩しながら  はーはー  フーフー頑張って・・・

那智大社が見えました  ヽ(^。^)ノ



イメージ 1




那智大社の ご本殿です
イメージ 2



那智の滝那智大社も 素晴らしいお参りが出来て
大変 うれしく思いました

ありがとうございました


この石段を また 400以上 おりると しばらく足が ワナワナと
踊っているようでしたが・・・  (^^ゞ


その後
ワイドビューで 名古屋迄 行って 名古屋から新幹線で帰って参りました

楽しい旅でしたが
今朝 顔をみましたら 真っ黒のシワシワになっていました。

紫外線のせいですね (*^_^*)

来月は 富士山の五号目に出かける旅に行きます
五号目の神社にお参りしたいと 思っています


ありがとうございました