日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日 月曜日は元気いっぱい ヽ(^。^)ノ

昨日は 午後から ゆっくり 休養ができましたので

今朝は am1:00 過ぎから起きていますが・・・
(その後少し うたた寝もしましたが )


元気いつぱいです  ヽ(^。^)ノ


今日は いろいろと用事がありますので 早く出かけようと
思っているのですが

am9:00 迄は 道路が混むので 9:00 を過ぎてから
出かけようかと考えたりしています

もう準備はできているのですが
どうしようかな ?    (._.)




今週は ものすごく暑くなるとの天気予報でした。

37度くらいの日も あるとか・・・


夏バテしないように気をつけないと・・・

ネコたちも・・・・ね


イメージ 1