日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

Macの air mac ibook G4用は大成功でした

今日 月曜日に届きましたので ネットで調べたとおりに

キーボードの裏に取り付けてみました。

そして air macで wifi  の接続をすることができました

大成功なのでした
イメージ 1



わいわい  うれしいです  ヽ(^。^)ノ


これで 古いバソコン 2機が ネットもスイスイ利用できるように
なりましたので 親族にも貸してあげようと思います



あと USB用が届くのですが それも一応試してみようと思います
Windowsが 1機あるので そちらに使用してみようかなとも
考えています