日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

やっと自分らしさのペースに (*^_^*)

ツアー旅行は 団体行動なので
絶えず 周りを気にして 神経質になっていますので

疲れも けっこう溜まります


実のところ 幽霊の恐い私は ツアーの最後が
「ここは樹海です」  と

案内人の男性に聞いたとたんに 少し神経がピリビリしてきて・・・

絶えず オーリングテストで 場の波動をチェックしていました。

イメージ 1



何度 チェックしても 樹海の波動が悪くて ・・・
私自身に影響を与えないかということも気になって
何度も テストしてみましたが 私には 影響は与えないとの反応なので
安心していたのですが 樹海というイメージが気になって・・・ (^^ゞ

記録として写真に撮りましたが 帰って来てからすべて
削除して 消去してしまいました。

で 私は幽霊などは見えませんが 見えないということを
改めて 有り難いことだと思いました。

画像の  ある一点に 気になる部分を感じて それをチェックしてみましたら
霊ではないと反応するのですが 

私には「すすきも幽霊に見える」状態のときでしたから
見たくありません

で 削除しましたが これが樹海でなければ 気にもならないところなのですが・・・


ゆうべは 

自分自身にエネルギーを注いで・・・

イメージ 2


ぐっすり休んで・・・ (*^_^*)

今朝 目が覚めてから やっと いつもの自分に戻っていることに気がつきました



今日から 平常通りの営業もして 平常通りの元気な私でいられそうです


ネットでニュースなどをみてみますと お盆のこの時期 いろんなことが
あったようです。
お盆の時期はエネルギーが 独特なのかもしれませんね 



ーーーーーーーーーーー
さて・・・
今から ホームベーカリーで レーズン入りの食パンを作ろうと
思います  ヽ(^。^)ノ