日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

富士山 (大きな画像) 8月15日 と・・・

富士山の大きな画像 そのまま アップできるでしょうか ?

テストしてみます


イメージ 1


正直なところ  今回のツアーは 暑くて 忙しくて・・・

念願の富士山にも 30分ほどしか滞在できなくて・・・ (._.)

まあ お盆休みの一番混雑するときに出かけたのですから
良かったほうなのだと思いますが・・・・



でも こうして この富士山の美しく大きな画像が
撮れたということは ものすごくうれしい ・・・  ヽ(^。^)ノ

なんとも素晴らしい 写真のような気がする・・・



★ーーーーーーーー
8月 24日に出かける旅 は ・・・

自分で じゃらんhttp://www.jalan.net/ 
でホテルの予約をして
切符も くろしお往復の手配をして・・・

熊野市の 花の窟神社に出かけます

こちらは 切符とホテルだけが決まっていて
あとは フリータイム なので 今から どんなコースにしようかと

計画を練っています  

神倉神社と 速玉大社も予定しています

宿は 熊野市で・・・・  

なんだか 楽しみです


今日は じゃらんで いろんなホテルを調べました

一人で泊まれるところが ずいぶん沢山 ありました

今後は 目的の神社で ゆっくりできるように
自分でコースをつくって でかけてみようかと 思います


切符の手配も 上手にできるようになりましたし・・・


↓これが調べるのに便利なんですよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
駅から時刻表
http://www.ekikara.jp/top.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーー