日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

潜在能力を活用する方法として

私は仕事柄

お客様から ご相談を受けることが多いのですが・・・


ご相談の内容をお聞きしていると
なにか願望があれば 

それの枝葉のこと
教わろうとしている感じがしますが


願望実現をするには
例えば 何かを手に入れたいと思う場合は

欲しい 欲しいと 思うだけではだめなのですよ
どうしてかということを お話するには
宇宙の法則の基本的なことから お話しないと理解しにくいと
思います

私の場合は 本が人生のお師匠さんのようなものでしたから
本によって いろんなことを知ることができましたが・・・

沢山の本の中には このような
ジョセフマーフィーさんの 本もありました。


これらの本は 一冊読み終えるごとに 次の一冊 また次の一冊と
買って読んだのですが・・・

マーフィーさんの本では この水色の本が好きでした・

イメージ 1


「あなたは眠りながら成功する」 というのを
一番最初に読みました。

この本は 谷口雅春さまの 生命の実相40冊 を読んだころに 読みました。

その頃 バシャールも読みましたが

書かれている内容は 表現の方法が違うだけで 本質は同じことが書かれていると
感じました


イメージ 2

たいていの方は
ジョセフマーフィーさんの これらの本は 読まれていると
思いますが

まだ読んでいらっしゃらない方は ぜひおすすめいたします


※ これらの本を読み終えるうちに 精神世界に変化が起きていると
思います  きっと・・・