日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

前と違うと感じていた富士山五合目 は・・・前は富士宮口

8月 24日に出かけた富士山へのツアーで

五号目は あんな感じだったかしら ?

と ずーーっと 不思議な感じがしていたのですが


前に私が 個人的に 7合目迄登山した時と
雰囲気が違うな~
 と 感じていたのですが


今朝 はっきり解りました  (^^ゞ



2005年の 8月は 富士宮口の五号目 だった
私は こちらのほうが雰囲気は 好きでした

そのときの旅の記録は こちらです
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/fujisan.html


8年前だったので 私も若くて・・・  ヽ(^。^)ノ

イメージ 1



富士宮口 五号目は また 行ってみたい・・・・


※ ツアーで行ったのは 吉田口だったのね (._.)・・・
    混雑しすぎて
(目的の小御嶽神社にお参りできたから 良かったけれど・・・)