日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日本を憂う 判決

日本の秩序はどうなる?


  1. 最高裁は区別と差別をいっしょくたに考えているのか?  区別するべき問題を差別としてしまったら この世の秩序は乱れると思う 婚姻制度も家族制度もガタガタになってしまわないか? お酒を飲まされて知らないうちに男性が襲われるという事件も起きてくるかも  と私は心配になる



日神子(ヒミコ) ‏
婚外子も同等の権利があるならば 
その子を生んだ母親にも同等の権利があるということなのか?   婚外子を生んだ母親には権利は無いというならばそれは差別であると言う問題が発生しないのか?




イメージ 1

今回の判決は どうも気色が悪い
(直感的に 気色が悪い)