日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

10月の東京出張の帰りは寝台特急に決めました ヽ(^。^)ノ

寝台列車のことを いろいろと  随分調べていましたら

タイミングばっちりの 東京出張がありましたので
日帰りの 帰りの列車を 寝台列車サンライズ瀬戸 に決めました

今朝 切符も買ってきましたので 決定です~ (^^ゞ



イメージ 1


イメージ 2



10 月2日から 4日迄 「国際宝飾展 秋」 が開催されるそうなので
http://www.ijt.jp/aki/

3日に出かけることに決めました。

帰りの列車を寝台特急にして 岡山迄乗って  岡山からUターンして
新大阪に帰ります  4日  am8:00迄には 大阪に帰れますので

お店も 営業できそうです

(早じまいになるかも しれませんが・・・  (^^) )

この コースだと 3日の日は pm 6:00 迄
会場で見学できそうです

その後 東京駅で ゆつくり食事をして pm 22;00出発の
サンライズ瀬戸に 乗ります

仕事の出張なので 費用も 経費で落とせそうです 

個室シングルデラックスを取りたかったのですが
切符が無いとのことなので  個室シングルになりました。

とりあえず  寝台列車に乗れるので うれしいです


国際宝飾展 秋  第一回」は 池袋で開催されるそうなので
(いつもは ビッグサイトですが)

こちらの会場も初めてなので ちょっと ドキドキします  (^^ゞ


※ 考えていることは 現実になるとは よく言われていますが
今回は なんとも早く実現しました~  (*^_^*)/~