日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

雨の日曜日 いろんなことを考えてみると (^^ゞ

私の場合は ・・・

私を守ろうとしてくれている 何かが(私は神と思っているのですが)

突然のように 興味を惹かれる何かを 私に与えて

私が怖い出来事に巻き込まれないようにしているのではないか とか

又は
今後の方向に参考になることを 教えているのではないか とか
思えるときがある。

「えーーー  そんなことが あったのですか? 」

「私は そのとき これこれ こんなことに 夢中になっていたので
全然 気がつかなかったです~ 」

とか 

「私は たまたま そこに居なかったので 知りませんでした~」

「爆睡していたので まったく 知らなかった~」

とか

又は 

「最近 このことが ものすごく 興味があって・・・
夢中になっています~  」
(これは パワーストーンのお店開店にまで なってしまった (^^ゞ )
(開店して 20年になりますが・・・定年退職も無く よかった)


とか いうような ことも 多々 あります

妙に 気になる  心惹かれる というのは 何かの知らせ?
導き?  である場合も あるかもしれませんから

ワクワク 興味のあることを楽しんでみるというのも
良いことなのですね

私の人生は 他人の目から見てどうか?  ということではなく
自分自身が 興味のあることをするようになってから
(まあ 中年と言われる年齢からのことですが )

おもしろいな~ 楽しいな~ という人生に変わってきました


やっぱり 私は 
世間の目のエリートを目指すよりも
自分自身の 精神 魂が ワクワクして 楽しいことを
選択してきたことが 今思えば よかったな~と
感じています。

あくまでも 私の場合のことで ございます
(人それぞれですので 他の方の場合は 又 別のお考えがあるかと
思います)
どれが 正しいということでは ありませんので・・・
念のため・・・

私の場合は よかった (*^_^*)

不可視の世界  の 導きに 感謝します
(きっと 私の思考の部分に入り込んで 導いてくださっているのだと思います)

ありがとうございます  心から・・・



いろんな 角度から 人生を見ていると 不思議だな~  妙だな~ と
感じることが ほんとに 多い・・・・  (@。@  )


イメージ 1


※ 今日は 台風の影響で 大雨だそうですので
自宅待機にしようか 近くへ出かけてみようか・・・
どうしようかな?  楽しく 思案中・・・・

軽四を私の車庫に入れるようになってから ネコたちは
喜んでいるみたい

隠れる場所が大きくなったようで 夜などは 車もおもちゃにして
遊んでいるみたいです
屋根も フロントガラスも ネコの足跡だらけ (+_+)