日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

エネルギーを送ってはいけないという反応の意味は?

私は お会いしたことはありませんが

非常に体調が悪い という人がいるようで・・・
お医者さんにいっても 回復しないという お話をされているようなので

あまりにも お気の毒に思って
どうしてなのか?  と

こっそりと マイ一人オーリングテストで 調べてみましたら

ものすごく強い悪霊に取り憑かれている と反応しました。


では 遠隔の方法でエネルギーを送ってみてあげようかしら?
効果があるかしら ?
と 思いまして 




お会いしたことが無い方ですから 
又 マイ一人オーリングテストで
「エネルギーを送ってあげてもよいですか ?」  と質問してみましたら

「ノー」  と反応しました。


ん ?   どうしてなのかな ?   と考えたときに
「その方が 自分の想念で引き寄せているから 無駄である」
という 感覚がやってきました。

その悪い悪霊は ものすごく知識を持っていて
思考の部分に 入り込んでしまっていて 入り込まれた人も
その状態を受け入れている のだと・・・


体調の悪さは 悪霊のせいとは 理解していないようですが
その知識のレベルが 神様から来ているのでは?  と思えるほどの
素晴らしい知識で・・・
(実は 神のふりをした悪霊かもしれませんが )


私は あまり  博識でもなく 難しいことはよくわかりませんが
それほどに 理由の解らない激痛というのは 体験がありませんので

まあ 頼まれている訳でもありませんので
触らぬ神にたたりなし・・・のことなのかな ?  と

勝手なことは 考えないことにしました。
(エネルギーを送るという よけいなことも考えないことにしました )


人間の場合 
内科的な 不調は

(骨が折れたとか 怪我をしたとかの外科的なものではなく)

ご本人の想念 行動が原因で体調に影響を与えている
又は 類は類を呼ぶということで 引き寄せている という場合が
多いようですから



そこの部分を ご説明するなり してからでないと
同じことの繰り返しになりますから

勝手なことをしても 効果がないのでしょうね  きっと・・・

と 思いました



※ これは 私の勝手な独り言でございます
お話したことに 責任は持っておりませんので
お聞き流してくださいませ
  (^^ゞ


ただ  ああ  そうなのね ~ と 思ったのでございます