日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日から冬装束に (暖房も・・・)

昨日から 寒くて寒くて・・・
私は風邪をひいてしまったのか ?  と思いましたが

気温が がくんと 下がっていたようですね。

夕べは 暖房を入れて タイツもはいて休みましたら
今日は 体調が とても良いです ヽ(^。^)ノ


私は身体を冷やすと 体調が悪くなるのですが
暖めると すぐに 回復します。

今日から 洋服も 寒さ対応に切り替えて
マフラーもしていこうと 思います

お店は 昨日は クーラーを入れると 震え上がりましたが
今日は 暖房にして 温度を低くしてみようかしら ?   (●^o^●)




イメージ 1


10月3日の 東京行きは

帰りの寝台車を調べましたら
サンライズ出雲の個室には 電気の差し込み口があるそうですから

小さな電気毛布を持参して行こうと思います

この 旅行が終わったら 寒さに慣れる迄は
宿泊の旅行は控えておこうと思います

いっそ 真冬の寒さになつてくれると 良いのですが
今は 暑かったり 寒かったりなので 両方の対策をしないといけません

荷物が大変です・・・・ (+_+)

マフラーに カイロを挟んで 首にまくと 具合がいいです

暑くなると マフラーを外して 首が寒くなると
カイロ入りのマフラーを巻く

寝台列車の体験が楽しみなのですが  寒さ対策も 気になっています



池袋のサンシャインというのも初めてなので・・・
荷物は東京駅の コインロッカーに入れる予定です

池袋駅からは 徒歩でサンシャインへ 行ったほうが良いようですので
(大きな重い荷物はコインロッカーに)

10月3日は 初めての体験ばかりになりそうです


寝台列車は 東京駅  9番線ホームから ・・・・