日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

成功したときの気持ちと行いは忘れないので(初心忘れず? )

私は 2013年から どういう訳か

パワーストーンなどの浄化ができるようになっているということが
自分自身で解りました

どうしてわかったかと言いますと

私のお店で 
波動の悪いパワーストーンを 左の手の平に乗せて右手をかざして
浄化をイメージすると 波動が変わったのです

ものすごい 驚きでした

その場に居合わせた方々 5~6名の方も びっくりして
同じように テストしてみましたが

他の方々は 波動に変化はなく 私だけが浄化ができた

偶然にわかった結果なのですが
(この世に偶然はないとのことですから このときに私は不可視の世界から
あなたは浄化が出来るようになったよ ということを教えられたのかも
しれません )

それからの お話は もう 10年以上も経ちますから
お話しようとすれば ものすごい 長い時間がかかりますので
省略しますが

●私が今日 言いたいことは

私は そのときに成功したときの 精神状態と それを行ったときの
姿勢を 今も忘れずに持ち続けている ということです

自分は特別な存在だなどと おもったことはありませんし
自分の能力だと おもったこともありません


私は 
これこれ こんな精神状態のときに 
こんな気持ちで 石などに右手をかざしたら
浄化とパワーアップができた。

私は 今に至っても
そのときのことを 忘れないで 
基本はこの精神とこの姿勢だと 考えていますから 
小細工したり パフォーマンスを付け加えたりしません、

今では 見つめるだけでも 浄化ができますが
そのときでも イメージーの中で
最初の状態を維持して イメージでエネルギーを流しています

ーーーーーーーーーーーーーー
今年に入りましてから
浄化をほかの方々にも なんとか できるように教えてあげる方法はないかと
考えまして
偶然に (偶然は無いそうですから これも導きだったと思いますが)

水晶の原石の中には 特別にエネルギーをターゲットに向けて流すのに
最適の石たちがあるということが わかりまして
それらの特別の石たちで ヒーラーズペンダントをつくりまして

それを通じて エネルギーを流すということを
お客様にも 教えてあげているのですが

イメージ 1

私がマンツーマンで 教えてあげたときは 成功するのに

次に見えたときは 浄化ができない という方もいらっしゃいます。

どうしてなのかと観察してみますと
どうも 私が教えてあげたこと以外の小細工をされているようです。


私の感じでは よけいな想念 雑念 執着の変なものを
付け加えているような感じです


電気の差し込み口に ソケットを差し込むときは
シンプルにそれだけを 差し込みますよね

ソケットに 何かを貼付けたり ふくらせたりして差し込もうとすると
うまくいきませんね


私が販売させていただいている ヒーラーズペンダントのご使用は
教えてあげた通りにしてください ということを
改めて お伝えいたします

小細工すると エネルギーは流れません


(で 再度 これこれ このようになさってください
シンプルに 何も考えないで 水晶のエネルギーが流れていっています
とだけ イメージしてください  とお話しして
姿勢も注意させていただいて その通りにしていただきますと
成功します 

どうして ご自宅に帰られると 小細工をしてしまうのか
不思議でなりませんが・・・・)






※ 何度も申しますが
     エネルギーを流そうと思うときは 無心になって
してください

雑念 邪念の固まり状態では 絶対にうまくいきません
くれぐれも 肝に銘じて くださいませ



上記の記事は お店のお客様へのメッセージでございます
私は真剣なので 少し厳しいですが 大事なことを
お話ししているのですから 厳しくなってしまいました
ご了承くださいませ