日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自宅に戻ってきました ヽ(^。^)ノ

サンライズ出雲の 一つ前の 貨物列車が 事故があったようで
列車が一時間遅れました

その影響で 列車が新大阪に止まることになりましたので
私は下車しました
よかった~  ヽ(^。^)ノ  ヽ(^。^)ノ


イメージ 1


払い戻しがありまして 岡山 新大阪間のお金がかえってきました。

自宅に早く帰れまして 疲れていませんので
今日は お店で仕事をしようと思います

色々な勉強になりました。


社会勉強でした(^^ゞ


楽しかったです 学生の頃の気分になりました

かわいい子には旅をさせろ という ことがよくわかりましたよ
わいわい・・・


東京の駅構内でどなたに 質問しても 丁寧に教えてくれましたので
ものごとが スムーズに スイスイと運びました

とりあえず 今から準備をしてお店に出かけることにしようと思います

ありがとうございました  ヽ(^。^)ノ