日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

うれしい報告をお聞きして・・・  ヽ(^。^)ノ

だいぶ 前に こちらのブログで

嫌いな人はいません 
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/66383340.html

という 書き込みをしたのですが


その方が 昨日 お見えになりまして

とっても お元気そうに見えましたので
色々 お聞きしてみましたら

私のアドバイスのとおりに 実行していましたら
体調もよくなってきました。と ・・・・

お医者さんに 免疫力も高まって来ている と言われました と・・・


うれしい報告でした。

数ヶ月前は
青びょうたんみたいで 青白いお顔をされていたのですが
昨日は 血色も良くなられて

おもわず 拍手をして良かったですね ~  ヽ(^。^)ノ

自分自身の波動についても 絶えず エネルギーを入れて
良い状態でいられるように されているとのことでした


けっこう うれしいご報告はいただくのですが
経済的に お仕事的に 良くなられたという報告も うれしいですが

体調がよくなられたとお聞きすると ほんとにうれしいです



病は 想念 気力から・・・  
なのですね