日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢市は大渋滞かも・・・

昨日の土曜日に

これが また シンクロニシティーというのでしょうか?
すべての用事がとんとんと スムーズに完了しまして・・・

今日と明日の休日は自由時間ができてしまいました。

朝 目覚めてから・・

迷っていたのですが 三重県へ出かけてきました。

道路は 高速道路もすべて 順調で スイスイでしたが・・・
伊勢自動車道は 伊勢の出口周辺は 混んでいるのか
降りられないようになっていましたよ。

きっと 神宮周辺は大渋滞ではないかと ・・・ (@。@  )



私は 鳥羽に向かって進んで その後 志摩市方面へ出ましたので
スイスイと 走ってくることが出来ました。
前回 凝りましたので・・・


志摩市方面へ向かって 新しい 長いトンネルも始めて通りましたが
スイスイ・・・ 景色を見ながらのドライブでした

伊雑宮の前を通ってきましたので お参りもさせていただきました。

今は 山小屋で 休憩しています ヽ(^。^)ノ

今日は のんびりとくつろいで 明日又 夜明けと同時に
大阪に帰ろうと思っています。


イメージ 1


今回は 新しい道路を見つけて 良かったです。
お天気は 良いですし 車にも慣れましたので
楽しいドライブでした。

サービスエリアで何回も 休憩したのですが
その都度 小さな車なので どこに置いたのかしら?  と・・・

小さすぎて 探すのに時間がかかりました。
(^^ゞ
どのサービスエリアも ほとんど 満車状態でしたよ