日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

久しぶりの不思議な石たちの出現です ヽ(^。^)ノ

もう 物質化現象と思われる石たちの
掲載はしていないのですが

18日 20日と 久しぶりに不思議なパワーの強い石の出現がありましたので
今朝 写真に撮りました



イメージ 1
(右側の上に 約実寸の画像を貼付けています 実寸は 約5ミリから 10ミリくらいです)

左側の石は 向かって左はしっこの上部から 白い毛のようなものが
3本伸びています  何なのか解りませんが・・・
右側の石も 白い毛のようなものが 1本ついています )



掲載しておこうと思います

伊勢神宮参拝のあとに 出現した石たちですので
妙に気になりますので・・・

この石たちの画像からも強いパワーが出ていますから
プリントして 持っていると良いことがあるかも・・・

と まあ・・・
保証はできません が  ・・・ヽ(^。^)ノ


※ オーリングテストのできる方は
パワーの チェックしてみてね・・・