日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

フクちゃんは足音がどしんどしんと・・・

フクちゃんは  階段を下りてくるときは

太っているので どすん  どすん と 振動させて 降りてきます

イメージ 1
よく食べるので  一番 太っています (*^_^*)



ミルクちゃんは 階段を下りてくるときは

とんとんと 軽やかに 降りてきます。

最近 太り気味 みたいですが 若いので 身体が軽やかなのかも
しれません

イメージ 2




ミオちゃんは  あまり音がしません。

そーーっと 下りているのでしょうか

一番 やせているので 振動しないのかも しれません


イメージ 3
(右側が ミオちゃんです ミオちゃん 17歳)



猫たちも 色々個性があるようです
食事の好みも 色々なので 面倒なときも あります (^^ゞ


ミオちゃんが 一番 食べ物については うるさいのです

可愛いから まあ いいですけど ヽ(^。^)ノ