日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

着る毛布 ですって ヽ(^。^)ノ

室内飼いの ネコたちが 部屋のあっちこっちで
吐きますので 私は 洗濯と掃除に追われていますが

洗えて 安くて 軽い ネコの保温に使用する毛布を
探していましたら

着る毛布というのを 見つけました
あら~  こんなの 欲しかった~  ヽ(^。^)ノ


着る毛布も 色々な形と サイズがあるのですね~


価格も 色々ですが

初めて 着る毛布を購入しますので まず 安いのを
探してみましたら  ありました。

イメージ 1
これ 毛布なんです (*^_^*)




高額だと 気に入らなかった場合は 失望の気分も強くなりますが
あまり高くなければ  まあ いいか と思えますので

サイズと 色と デザインで 選んでみました。


私は こたつを使用していませんので 電気カーペットと
ストーブとエアコンを使用していますので

着る毛布が 暖かかければ 暖房を抑えることができるかも・・・
と 考えているのですが・・・
うまく いくかしら ?


着る毛布を 着たまま 寝ることもできるのだとか・・・ (●^o^●)


さて どんなのが 届くのかしら ?
楽しみです


ネコたちの毛布も 安いのを 2枚買ってあげました。

よく 吐くので 洗い替えがいるのです (+_+)




ネコは 可愛いけれど 世話がかかるんです
吐かないでほしいけど・・・ ネコだから しょーがない