日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

まったく非の無いところを探した方が早いのでは?

単なる感想で ござります
心で思っている 本音?・・・・


  1. メニュー虚偽表示とか材料の使い回しとか 完全にシロのところを探したほうが早いのではないかと思う。私の若いころから 飲食店ではほとんどがそうしている と私は聞いていたので驚かない。老舗をつぶして失業者を増やさないようにしてほしい。水が清すぎると魚は住めない


  1. この年末に日本の経済界に混乱を起こさせようとするマスゴミの陰謀では無いと信じたいけれど よほど悪質でなければ 報道には注意してほしいと思う。失業者を増やすことのないように 落ち着いて対応してほしいと願う


イメージ 1