日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日から11月1日 あと二ヶ月でお正月ヽ(^。^)ノ

今迄と全然違う 

日本の・・・ 世界の・・・  妙な 気配を感じながら

もうすぐ お正月なのですね


時は まぎれもなく 流れて行く・・・
過ぎて行く・・・・


自分が描く イメージ力によって

自分自身の環境が 現れて 決まって 行くそうですから


残り少ない今年も

もうすぐ 訪れる来年も


平安で 平和な日々の中に存在できるように・・・

気をつけて 過ごそうと思う・・・ (*^_^*)






マンション空室のメンテナンスも リフォームは
昨日で だいたい 出来上がったと思うので
(クロスの張り替え 終了) ヽ(^。^)ノ


今日は 
掃除をお願いする業者さんに電話をして
予約をとろうと思う
掃除と点検が 済めば 完了・・・




あとは 生活習慣が  今 入居してくれている方々と
似ている方が 入ってくれるとうれしい~


夜中に騒ぐような人は 困るので・・・・
             (._.)


イメージ 1
この ほこりキャッチャー ネコたちが目の色を変えて遊ぶんです
どうしてなのかな ?