日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

歯医者さんへ ヽ(^。^)ノ

ここ数日 いろんな用事が入りまして・・・

又 洋服注文もありましたので 忙しくしていました。

洋服のほうは もう 止めているのですが
長年のお得意様が 体調の都合で 外出が困難なので

出張して来てほしいとのことなので 特別にお受けすることにしました。



そんなこんなで 忙しくしていたのですが

昨日 自宅で食事中に 

ぐらぐらしていた奥歯の差し歯が ばかっと 外れてしまいました。
(._.)
イメージ 1



飲み込まなくて よかった  (@。@  )



おもわず 時計を見ましたら  まだ 歯医者さんの
開いている時間でしたので
急いで電話をして 翌日の予約をお願いしました。

イメージ 2



もう いっぱいということでしたが 予約に入れてくれました。

あーー  うれしい よかった ヽ(^。^)ノ

そんな訳で 今日の土曜日は お昼に歯医者さんへ出かけます

歯が無いと 変な感じです  (*^_^*)

前からは あまり見えませんが・・・・


※ そんな訳で 今日はお店は午後2:00 頃からの開店に・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーー
追記(2013年11月9日

昨日 歯医者さんに上手に

(私の感想です (*^_^*))

見事に 上手に歯を接着してもらって 
今日はとても気分が良いです ヽ(^。^)ノ
歯の具合が良いと 食べ物がとても美味しい

大好きな落花生もバリバリ・・・

先生 ありがとうございました