日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

無駄なことは何も無くて 繋がっている

私の場合は 

なんとなく・・  とか
ふと そう思って・・・  とか が 
すごい結果をもたらすことがある


数日前に 前髪が薄いな~と 思い 前髪のピースはあるのかしら?
とネットを覗いていて

気がつくと ヘアーウィッグの安いのを アマゾンで購入してしまいました。
¥3,800.- くらいだったかしら?   安いので かつらの勉強にでもなるかしらと
軽い気持ちでした。(^^ゞ


ウイッグ(人毛は嫌なので 人工のものですが)   が

届いてすぐに
浄化をしてから とりあえず 試してみることにしました。

あーー なんか変ね~  髪の量が多すぎるし・・・
やっぱり 私は 髪の量が少ない方が似合ってる~ とか・・・

それでも 翌日に また 多い部分の毛を後ろでまとめて
かぶってみましたら 



「あら  なかなか いいやん」 頭の毛がほんとに 薄くなったら
帽子代わりに いいかも・・・」 と思いました


あっ  でも  
私の場合は 頭の上に何かを乗せると浄化が出来ない場合がある
これは 困った これでは このウィッグを使用することはできない

なんとか 良い方法はないかしら?    と考えていましたら


ふと あること(考え)  が 浮かびました

これが メッセージだったようです

イメージ 1



その ふと浮かんだことを  試してみると 
なんと 素晴らしい ヽ(^。^)ノ

身体のどこに 何をひっつけようと かぶそうと まったく関係がなく
見事に 浄化できる  
そして パワーも強くなっているような・・・


はーーー  
このウィッグを購入していなければ
この秘術は 気がつかなかったかもしれない・・・




       イメージ 2

この 秘術を 他の人々に教えてあげてもいいですか?  と
マイ一人オーリングテストで 聞いてみると 

ノー と反応しました。

他の人には まだ出来ないようです

どうしてなのかは なんとなく 私にはわかりますが
ご説明は避けたいと思います。


何をお話したかったかと いいますと 

色々な 学びはどんどん 上があって・・・
不可視の世界が それを 気づかせるためには

無駄のように見えている 通過点も
実は その体験が必要なのだと 思ったのでした


無駄なものは 何もない
すべて何かに 繋がっていて 意味があるのだ と 思いました


ふと そんな気がすることや  ちょっと試してみようと浮かんでくることは
特に 意味があるようです  私の場合は・・・

        イメージ 3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しずつ  少しずつの 変化 ですが 
まぎれも無く 人は 変化していっている