日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

もう 師走の気分です(^^ゞ

忙しい日々ですが 仕事に追われているので
元気です

イメージ 2




先日 
歯医者さんへ行きましたら 知り合いの方と出会って
こんにちは とご挨拶のあと 少しお話をしたのですが

ご年配の方(男性) で もう定年退職されているとのことですが

仕事を探しているのだそうです。

「どこか 何か ありませんか? 」  と言われたのですが
お返事に困って 「ありません わかりません」 とお返事したのですが・・・



私は 自営業なので ・・・

マイペースで お仕事ができているので・・・
おもわず 自分の境遇に感謝しました ヽ(^。^)ノ

自営業には 定年退職がありません

儲かるということは ありませんが 不思議と困らない程度に
運営ができていっております (家賃もいりませんし)

母が遺してくれた マンションの管理も 結構大変ですが
私の生活の助けにもなっていますので 母に改めて感謝 ヽ(^。^)ノ
ありがとうございます




イメージ 1



お仕事できる場所があるというのは 有り難いです

そして それが 大好きな趣味が高じて 始めたお仕事なので
楽しんで 頑張れます (尚うれしい~ )

年末も近づいて 飛び入りの仕事(服飾関係)  も増えましたので
この年末は とても忙しい感じがしています


ブログも おさぼり気味に なってしまって・・・

でも お仕事が 大事なので・・・  (^^ゞ



ぶつぶつ・・・・・