日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

石にも意識がある エネルギーにも意識がある・・・  と

ここ数日 また 色々なことが勉強になりました。

小型ながら ものすごい能力を発揮する ヒーラーズペンダントを
仕上げたのですが
イメージ 1


この石たちは 他の石とは違う能力を発揮してくれますので
どうしてなのかと 色々考えていて

もしかしたら 石たち  同じ種類の石たちであっても
一つ一つに 個性があって  それぞれに意識があるのかもしれない と思い

マイ一人オーリングテストで聞いてみました。

すると やはり 
石たち 一つ一つに意識があると反応します。

では エネルギーにも 
それぞれのエネルギーごとに意識があるのでろうか?
と聞いてみました

イエース と反応します。

最近 私が制作した小型のヒーラーズペンダントは レムリアンシードのような
バーコードのような文様が刻まれている 水晶原石なのですが
6点ほど 手に入って ヒーラーズペンダントに仕上げたのですが

これがものすごくパワーが強くて 個性的なのです。

(すべて売約済みでございます)

他の石の場合は 所有される人の条件 (身体に着けているもの)や 体調などによって
エネルギーが流れないということがあるのですが

今回のレムリアンシード風のヒーラーズペンダントは
使用される方の条件(身体に何を着けていても 体調が悪くても 俗にいわれる穢れの体調でも
使用できる石のようなのです)

しかし 
何でも良い訳ではなく 使用される方の想念が カギとなっているようです。


で 又 気になる事は 
この形状の石(レムリアンシード又はレムリアンシード風の石)
たちは すべて このような働きをするのか調べてみましたら



ノー  全くだめな レムリアンシードもある  と反応します。

レムリアンシードだから良いという訳ではないようです。


私が選ばせていただいた この石たちが 
その能力を持っていたということのようです

先日東京の 「国際宝飾展 秋」で 数ある水晶原石の中から

妙に気になった この6点だけを 購入して来たのですが 
ものすごいパワーの石たち だったようです。

小さな水晶原石でしたが 価格的には 高いな~と思ったのですが
マイ一人オーリングテストの結果が とても良かったので購入してきたのです。
イメージ 2



水晶とか エネルギーとか 不思議な事は 
まだまだ 未知の事が色々ある ということが 今回 改めてわかりました。


※ お客様がお店で 色々テストしてみせてくださったりしますので 助かりますし
私も勉強になっています

私の場合は 石たちを使用しなくても どんな状態のときでも 
手をかざす  又は イメージするだけで 浄化とパワーアップが
できてしまいますので 石たちのテストをするのは実際にお客様にしていただくということが
必要なのです
ありがとうございます