日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

連休ですが

今日と明日とお仕事をすれば 連休です~  
ヽ(^。^)ノ


うれしいのですが 今のところ 予定はありません

今回は 三重県へ出かける予定はありませんので
少し仕事をして あとは 自由時間ですが

ぼーーっと 過ごしてしまうと もったいないので
連休迄には 予定を立てるつもりです  が・・・

まず  用事を きちん きちんと 片付けてから・・・



連休 嬉しいけれど・・・


寒さに弱いので  

あんまり 出かけたいという気分が湧かないのです
(._.)


イメージ 1




※ 年内にしなければいけないことが 色々あるし・・・・
年賀状
書類の整理 (申告用)
      お正月の準備
HPの更新 (なかなか 進まなくて (+_+) )
     それに・・・あれに・・・  これに・・・

わいわい・・・・ (^^)