日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

嫌な予感がして胸が痛む (+_+)

他人事のことなのですが

嫌な予感がして胸が痛む・・・  胸騒ぎのような・・・


ある女性が 恋愛をして・・・

思いが 募ってしまったようで
相手のことの 詳細も あまり解らないままに

二人で暮らしたいとの想いで 大胆な行動に出てしまった


少しだけ ・・・  
ほんとに少しだけ お話を聞いただけですが

私の心に 沸き上がった 不安感が消えない
(最近では こんな感覚は私も珍しい)

私の娘であれば 真剣にアドバイスするけれど・・・


私の 直感 予感は 不安感と胸騒ぎだけ・・・

私の直感は 何かを感じているのだと思う


家族の応援もなく 突っ走る場合・・・
大胆な行動に出る場合は 結果を自分で 責任をとらないといけないですよ

とだけ お話したけれど


彼女と その後 お顔を合わせて お話するたびに
不安感が増す

きっと 私は 彼女の精神状態をキャッチしていて
彼女の心を体験しているのだと 思う

その上で
私の 直感が 不安感 胸騒ぎを起こしているような気がする

こんな 不安感は最近 体験したことがない・・・
(非常に切ない 嫌な感覚である )



時間がかかっても 愛する人と結ばれたいならば
(結婚に至りたいならば )

一つ一つ 順序を踏んで まずお互いのご家族との話し合いから
話を進める事だと思うけど・・・

それらを すべて 無視して 感情的に行動する 危うさを 
なんとも思わないのだろうか?



うまく 成就してくれれば ものすごくうれしいけれど
何度 オーリングテストで 調べても 悪い結果の反応しか しない


今回ばかりは 私のオーリングテストが 外れてくれることを願う


お顔を合わすと 私の胸騒ぎと 胸の痛みが起きるので
心がブルーになるので

できれば あまり あまり お会いしたくない 気分です ・・・

イメージ 1





私は相手の方の 波動をもろに受けて その人の感情を体験しやすいので・・・



ご本人には 話せないので ここで 本音を書いておこうと思う (._.)

あーー  よかったね~と 拍手したいお話だとうれしいけれど
こんな 胸騒ぎのするお話は 最近体験がない 
どうしてなんだろうと 私自身 不思議な気がする