日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ヒーラーズペンダントも2年目に入ります (シンプルからスペシャルへステージアップも)

※ こちらの記事は クリスタルショップマキのお客様へのメッセージでございます

去年の12月に ふと

私も いつまでお店をできるか 解らない (年齢的に・・・)

浄化してください と持ってみえる方々は 
私がお店をやめたら  浄化はどうするのだろうか ?   と

なんとなく 前々から 考えていたのですが


ふと・・・・
その12月のある日  手に取った水晶で・・・


この水晶を ターゲットに向けてエネルギーを送ったら
浄化できるかしら?  」  という 考えが浮かんで

試してみました。

なんと 見事に 波動の悪かった物が パワーのある状態に変化しました。


あら・・・  これは不思議 (*^_^*)

これは どんな水晶でも できるのかしら ?   と疑問がわいてきましたので
マイ一人オーリングテストで

店内の 数ある水晶の中から 1点1点 オーリングデチェックして
これはできる   これはダメ  というのに分けて テストしてみました。


すると 
これはできると反応した水晶は すべて できました
が  ダメという反応のものは できませんでした。


これは素晴らしいことを 発見したと思い
これらの石たちを使用して
浄化専用の ペンダントに仕上げるというのは どうだろう と考えました

しかし
私にはできても 他の人もできるかどうか わかりません

他の方にも テストに参加してもらいたい と考えていましたら
ちょうど タイミングよく  お得意様がお見えになりました。

この方は 浄化などまったく できませんので 毎週くらいの間隔で
浄化してください と パワーストーンなどを 持参して来られていました。


その方に 
一つの水晶をお渡しして 
私のお話しする方法の通りにしていただきましたら
なんと  見事に浄化できました。

この水晶を 浄化専用のためのペンダントに仕上げようと考えています。と
お話ししましたら

すぐに 「私それ 買います」  と・・・
予約成立 ヽ(^。^)ノ


この出来事が 2012年の12月

そして 12月に 何点か制作して 2013年1月から 販売しようと考えていましたら

12月に 数点売れてしまいました。有り難い事です

すべての お客様に マンツーマンで ご指導させていただいて
見事に 浄化できる事を確認してから 買っていただきました。


あれから 1年が過ぎて  今 又 12月になりました

ヒーラーズペンダントも2年目になりますが
水晶にも 一つ一つ 個性があることもわかりまして

最近は 特別の働きをする水晶に気がつきましたので
これらは 上級クラスのヒーラーズペンダント として

「ヒーラーズペンダント スペシャル」
と呼ぶ事にしました。

イメージ 2
(ヒーラーズペンダント スペシャル)



イメージ 1
この水晶もスペシャルタイプです 
近いうちに 仕上げる予定です
実物は長さが約5センチ
これは 私が所有しなさい との反応ですので販売の予定はありません
(参考として)



普通のタイプのヒーラーズペンダントは 
「ヒーラーズペンダント シンプル」と呼ぶ事に。
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawaokuru.html
(現在 ホームページに掲載しているものは すべて シンプルのタイプです)
イメージ 3



来年は 特別タイプの「ヒーラーズペンダント スペシャル」にも 
力をいれようと考えています。(高額ですが (._.) )

現在 10点程 仕上がりましたが ほとんど 売れてしまいました。
ありがとうございます
(今又 10点ほど 製作中です)
特別の石たちなので  今のところ 数は少ないです


ヒーラーズペンダントの シンプルタイプで 浄化に慣れていただいた方に

能力アップの 「ヒーラーズペンダント スペシャル」に進んでいただきたいと
思っていますが 

最初から ヒーラーズペンダント スペシャルをご希望の方の場合は
まずは 簡単な使用方法に慣れていただいてから
(一ヶ月か 二ヶ月たって 浄化がスムーズにできるようになられてから)
次のステップを ご説明したいと思います。


ヒーラーズペンダント スペシャルに対応の水晶たちを
今後 注意深く 探していきたいと考えています