日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な水晶 (初めて見るファセット面の不思議な図形)

昨日 クリスタルショップマキのお店の中で

何気なく 特別タイプのヒーラーズペンダントにできる水晶は
あるかしら ?   と 原石の中を そっと覗いて

一つの 水晶を手に取って
マイ一人オーリングテストをしてみました。


この石は ヒーラーズペンダントになりますか?   
イエース

では
大きなビルなどの浄化にも 一人の人間にも使用できますか?
(一人の人間に向けてエネルギーを送ってもいいですか? という意味)
イエース

では

特別タイプのヒーラーズペンダントとしての 使用にも対応できますか
イエース


素晴らしい反応を しましたので

改めて 10倍ルーペで 水晶のファセット面その他を調べてみました

なんと

一つのファセット面に 大きな卵形のような図形が刻まれていて
その図形の中には レコードキーパーのような図形がぎっしり
描かれていて 周りは四角い塀のような感じでぐるりと・・・
そして 中央あたりに なんとなく丸い感じの模様も・・・


他のファセット面には レコードキーパーがあり
側面には バーコードのような模様も・・・



なんとまあ 不思議な石なんだろうと
この不思議な図形を写真に撮れないかと さつきから
写してみましたら 小さな石ですので(長さが5㎝くらい)
あまり はっきりとは写りません

ボワーーとした感じになんとか 撮れましたので
掲載してみようと思います

この石は 私に持っていなさい と反応します
しぱらくは 私が所有して石の波動などを 調べてみたいと思います

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3


ものすごく パワーの強い 水晶です

実物は 約5センチほどの 小さな石なのに・・・・
こんな図形は 初めてみました