日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

師走は忙しい~   (@。@ )

今日の日曜日は 仕事がありますので
お店に出かけます

午前中は お仕事・・・・



28日迄には  年内の仕事のほとんどを 済ませたいと
思っています。

新年があければ  申告の書類の整理などがあります

3月の申告が終わる迄は 忙しいのです  毎年・・・

(*^_^*)

忙しい時は 悩み事などというのは無縁になりますので
有り難いのですね

私の場合は 悩み事などというのは ありませんが・・・


気になる問題が起きた ということは ありますが

どんな対応をしましようか  と考えていると
良い結果になっていっています。
(たいてい 誠実に 正直に 本音の部分も
落ち着いて 表現していると・・・
)


そして 何がベストか ということを考えて行動します。

(どうすれば 自分にとって有利か? と言う風には考えない
決して・・・ )

そして たいていのことは 落ち着いて とりあえず
受け止める・・・
(じたばたしないのです    起きている事は とりあえず受け止める)

そして 落ち着いて ベストと思える対応をする


こういう 私になれたというのは 精神的に
成長したからだと思う・・・ 年取ったのね(^^ゞ

若い時は そうではなかったもの・・・ (._.)

イメージ 1




とりあえず 受け止めて ベストの対応を考える
調和 平和 平安に向かうためのベストの方法を・・・・


イメージ 2



※ 今日はお仕事・・・・午前中・・・・