日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

連休も休み無く ずっとお仕事しています

今週は 忙しい~

22日の日曜日も 休み無く 昨日も 一昨日も

本来は お休みですが 私は仕事をしていました。

マンションの管理もしていますので その関係の
打ち合わせもありましたので お店にいて良かったと
思いました。


物事が 順調に タイミングよく 流れて行っています。


いつもは 休みの日は 身体を休ませないと
あとあと 疲れが出て来たりするのですが・・・

最近 とても元気で・・・
疲れ知らずなのです  (^^ゞ

ヒーラーズペンダント スペシャルをいつも 2個
首にかけているからでしょうか
    
イメージ 2イメージ 1
(私の場合 体力が増して 幸運も呼んでます (^^))




元気すぎて 声も大きくなっています
かましいくらいに・・・・  (●^o^●)

あと 4日  

今年のことは 今年中に 
ちゃんと 済ませる事が
できるように 頑張ろうと 思います
イメージ 3




※ 忙しくて ブログのおさぼりが 続いています (+_+)