日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私がしている浄化の方法とヒーラーズペンダントのエネルギーの送り方は同じではありません

私は ヒーラーズペンダントを販売するようになってからは

できるだけ お客様 ご自身で浄化をマスターしてほしいと
考えていますので 

むやみに 私がエネルギーを送るということはしません。


イメージ 1



でも ご自身で浄化ができるようになられてから
「簡単に浄化ができる 自分はすごいんだ 」と思うようになられて
その結果  集中力に欠けて 
惰性で ポーズだけで エネルギーを流そうとする態度が出てくる場合があります
そうなると 
うまく いかなくなって 失敗される方もいらつしゃるようです。



ヒーラーズペンダントを買ってくださった方々には
後々まで
お店に来られたときには チェックさせていただくようにしています。が・・・

浄化が出来ない時に 
再度 アドバイスをして シンプルに イメージ力と 集中力に 集中して
水晶の先端をぐらぐら させないで

このようにしてください と アドバイスさせていただきますと
きちんと 浄化に成功します。
(初心を忘れないで )

私が 再チェックさせていただく時に
ご自身で 思う通りにしていただきますと 失敗する場合があります
それで
私が アドバイスさせていただいたあとで もう一度 していただくと
うまくできる。
最初にされた方法と 私がアドバイスさせていただいた後に された方法との
違いを ご自身で比べて ください。わかりますか?

などと お話するのですが・・・

浄化しようとするときに 想念 心構え ポーズ などの
方法に違いがあると思うのですが どう違うのかは 私には
心の中 想念の中が見えている訳ではありませんので

(感じるものはありますが・・・)

ご自身がその違いを よく考えて 肝に命じてほしいと思うのです。


私自身の 浄化の方法は ヒーラーズペンダントを使用の時とは 
まったく違いますので
私がしていることを 側で見ていて まねをしてもダメだと思います

(私が ヒーラーズペンダントのテストをする時は 私がしている浄化の方法は
使っていません)


私は自分の手でエネルギーを 送る時は いろんな方法を同時に
使用しますので ここでは ご説明できませんが

水晶のエネルギーを送るときと 私自身が通路となって 不可視のエネルギーを
送る時とは まったく違いますので

お店で 私が浄化しているのを まねて されても ダメだと思います

私の場合は 用途 目的 規模 などによっても 方法が変わってきますので
ご説明はできません

形の違いは もちろん イメージ力にも 大きな差がありますので・・・

(2003年に初めて 浄化ができることに 気がついてから
10年の 努力と 学びがありますので 簡単にご説明はできません )


一日や 二日 一ヶ月ほどで 
浄化の ベテランになれる とお考えにならないほうが
良いと思います


ヒーラーズペンダントで 浄化できるようになられた方は
とりあえず エネルギーを流すということに 充分慣れられてから

それぞれの方が 各自の方法を 試してみられるというのは
良いかもしれませんが とりあえずは
基本通りに 成功されたときのことは 忘れずに
マスターしてほしいと 思います。

謙虚に エネルギーに感謝しながら  自分の能力だと思わないで・・・


お客様の中には エネルギーの質量が 私の場合は すごいと
感じられていらっしゃる方もいて
(実は 私がすごいのではなく 私を通じて流れてくれているエネメギーが
どういう訳か すごい時があるのですが 
私にも不思議なのですが )

お店に来られたときには とりあえず 浄化をお願いします と
頼まれたりしています
その場合は 快く お受けしていますが
最近は 理由のわからない 浄化の依頼は お受けしないようにしています。

特にメールなどで 事情がよく解らない時や
私が販売させていただいた 商品の波動が 私のチェックでは
悪く感じない時は お受けしないようにしています。

よほどの 困った状態の ご事情があるように感じられる場合など
私の感性が エネルギーを送ってあげたくなった場合にのみ
エネルギーを送らせて いただくようにしています。

それ以外は ホームページに パワーカードなども掲載していますので
ダウンロードして ご自分で 浄化の努力をしてほしいと思っています





まずは ご自分で 努力をされることが大事と思うのです

なぜならば 

私は 浄化を仕事にしている訳では ありませんので


お店をいつか やめますので その時迄に 
できるだけ 多くの方々に ご自分で浄化ができるように
なってもらいたいのです