日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

連休がうれしい ヽ(^。^)ノ

今年は 年明けから 色々 嬉しい事などがありまして

そして 忙しい こともありまして

明日 明後日の連休は 自宅でゆっくりしようかな
と考えています


天気予報によっては 三重県へ 軽四のムーブを運転して
行きたかったのですが

気温がとても低いですから 高速道路の凍結などが気になりますので
今回は やめる事に決めました

自宅で 申告の書類の整理をしたり 用事も沢山ありますから
少しずつ 片付けて行こうかと 考えています


世の中の
いろんな出来事を体験したりしていますが
すべて なにかの意味があるそうですので

それらの意味はどういうことなのかを 考えたりしようかと
思っています。


中には
病気にかかる という人もいますが
病気というのも

病気の原因は?  とか 
病気にかかったことで 何を学ぼうとしているのか? とか  

もしかしたら 見えない世界のエネルギーが
病気にしてあげて 危険の行動に参加しないように している
ということもあるかもしれないと・・・

しかし 中には 病気でいたい という人もいるようですから
病気というのも いろんな面から考えてみる必要がありますね


起きている物事は すべて 理由があるそうですから
ゆっくり じっくり と感性を働かせて
気づきに 敏感になっていきたいと 思っています

うまく表現できませんが・・・・

イメージ 1




私は 現在 病気はありませんが
時々 出かけたくないな~ という 体力不足などを
感じる事があるのですが

マイ一人オーリングテストをすると 出かけない方が良いと
反応することが多いので 身体が引き止めている?

そのせいで 体力不足のような状態を表しているのかな?
と思ったりします。
で 取りやめたりすると とたんに元気になったりしますので
あ やっぱり・・・  とか・・・

妙だな~  不思議だな~ と思う事が 
この世は 多いです・・・・