日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

田母神さんを応援の方々は ・・・

東京都知事選に  立候補された 田母神さんを 

応援されたい方は どうぞよろしくお願いいたします

以下は 田母神さんの ツイッターでございます

私も 少しではありますが 応援させていただこうと
思って おります

頑張ってください ヽ(^。^)ノ


イメージ 1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  1. 田母神俊雄 @toshio_tamogami 2分
    先ほどのツイートでFAX番号が抜けておりました。FAX番号は03-6419-3826です。皆様方のご支援を頼りに頑張りたいと思います。どうかよろしくお願い致します。

  1. 協力していただける金額は5百円でも千円でも嬉しいです。お手数ですが振込み時に必ずお名前、住所、金額をFAXにて当方までお知らせ下さい。特に5万円以上の場合は住所、氏名がないと献金を受けられません。なお、一個人から一政治団体への献金の年間上限額は150万円となっております。

  1. 振込先は次の通りです。ゆうちょ銀行、店名008 普通7423956 口座名:東京を守り育てる都民の会ただし、ゆうちょ銀行から振り込む場合は、ゆうちょ銀行、記号10000 番号7 4239561、口座名:東京を守り育てる都民の会(続く)
  1. 田母神俊雄は都政のリーダーになる決意を致しました。東京を守り、東京を育て、東京を創ることが出来るのは航空自衛隊5万人を率いた経験のある田母神俊雄が最適であると考えます。皆様方の資金協力をお願いできれば幸いです。(続く) 来たるべき首都決戦に全身全霊をもって臨む覚悟ですが

テレビなどでは ほとんど 無視の状態なので
ネットなとで 多くの方が 応援しています

頑張ってください 
私も 応援しています ヽ(^。^)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自民党掲示板は 大炎上中です
https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present