日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

来週は国際宝飾展に・・・

昨日は お店がお休みでしたが

忙しい一日でした

マンションの空室に入居の方が決定して 契約書も
いただきました。 ヽ(^。^)ノ

その後 他の部屋のメンテナンスの手配や
いろんな用事

そして 打ち合わせの電話の応対  業者の方とのお話も・・・

その後 作品の仕上げ  (まだ 途中ですが・・・  )


来週は  マンションの室内のメンテナンスもあるのですが
東京の 国際宝飾展へも 出かけます (22日 水曜日)
http://www.ijt.jp/ja/

イメージ 1



これは とても楽しみです (^^)/


世界中から 宝石 鉱物 が集まりますので
広い会場を 素晴らしい石たちを 探して・・・・


歩き回ります (^^ゞ


初日に出かけますので 混んでいるのですが・・・
日帰りで 行ってきます



楽しみ ヽ(^。^)ノ
楽しみ ヽ(^。^)ノ

三重県へ日帰りで 出かけたのですが
楽しかったので 申告が済んで 落ち着いたら
また 電車の旅を (日帰りの)  したいと 思っています



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自民党の掲示板
ますます 大炎上中です  (@。@  )
https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present