日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ツイッター日神子 に書いた事

ツイッターをされていない方々や

されていても フォローをあまりされていない方は
ツイッターの情報を知る事ができませんから

私のツイッターを一部 こちらにご紹介させて
いただきます

私の書き込み以外に 
他の方のリツイートもたくさんしていますので
いろんな情報を知る事が出来ます (^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 石破氏のブログのコメントも 舛添氏支援を反対するものが ほとんどですね。
  2. なるほど~と思われる内容のコメントも多いですが 
  3. 自民党の人は見ているのでしょうか (._.) 

  1. 今日 木曜日は大阪も 東京もお天気のようです。
  2. 田母神さんの大演説会なので お天気で良かった ヽ(^。^)ノ
  3. ニコニコ動画で見れるのでしょうか?



  1. <田母神としおさんの 大演説会>
  2.  平成26年1月16日(木)
  3.  12時00分 新橋駅SL広場前(雨天決行)
  4.  17時00分 赤坂見附駅前(雨天決行)ヽ(^。^)ノ




  1. <舛添氏 現在の月収は10万円か >舛添要一氏は現在、
  2. 子供の養育費減額を求め元愛人と争っている (ライブドアニュース)
  3. 舛添氏は自民党公明党が応援している都知事候補者ですね




をクリックしていただきますと 私のツイッターにリンクしています

イメージ 1




※ 東京都知事選挙は 日本にとって 重要な選挙だと思っています。
日本を守ってくれる方を 選んでほしいと思います。
東京都民の方しか 選挙できないのが残念です
必ず 選挙に出かけて 日本を守ってくださいませ

普段は政治に感心がない おばさん(私)ですが
日本の一大事なので 情報の発信をしています
どうぞよろしくお願いいたします